2018年4月25日水曜日

発見美味しいお店

昔、こんなタイトルの深夜番組があったな。バブル時代かな?

今日、ランチでいい店を発見した。お台場の研究所から徒歩3分のロケーションにあるカフェレストラン。狭いながらもテラス席もあり、そこでBBQを楽しむこともできる作り。

昼飯を喰う時間がなくてフラリと入ったのだが、ここが「発見!美味しいお店」的な感じだった。

カフェ飯に和テイストを加えたメニューも取り揃え、ドリンクバー&サラダバー&スープまでついて1000円前後。しかも生野菜が新鮮で、自家製ドレッシングも美味い。

本日は焼き魚、雑穀米、味噌汁にサラダ&ドリンクで900円!!サラダをおかわりし、雑穀はオニギリ半分量位くった。前日重めだった日は救われるランチ!!

来週以降、この地に引っ越すことになる。昼飯が楽しみになってきた。




そうなんだ!!! オイラ、来週からお台場の人になるんだ。お洒落でトレンディ―なウォーターフロントなのだ(死語&死語&死語=ジェットストリームアタック=トリプルドム←若者は知るまい)

詳しくはまたねねねね♪

0 件のコメント: