2018年4月23日月曜日

奇跡の赤カブリ

昨日は半年に1度のペースで継続している大学ゴルフ部有志によるコンペ。オイラが1年の時の4年生以下7名が集合!

パイセンが白と言えば「白っす」、黒と言えば「黒っす」、「お前はどっちだ?」と問われれば、「センパイの考える方です!」絶対服従、永遠のヒエラルキー、いまだったら100%ハラスメント。でもオイラ世代にとってはこの環境が「ゆりかご」みたいなもんで居心地がいいんだよな(笑)

パイセンのために(いつも通り)クーラーバックにギンギンに冷えたビールを持参し、3ホール目からドリンク。気温は28度、快晴無風、最高のコンペになりました。

写真を載せられないのが残念ですが、4人ドローのうち3人が「赤ポロシャツ+白系パンツ」という組み合わせで、「奇跡の赤カブリ」ウケル、、、

カブったパイセンがコワイ人じゃなくて良かった。「オイ、Greens(←オイラ)、ナンデ、昨日のうちに何を着ていくか伝えない?」「お前、クラブハウスでなんか買って着替えて来い。」

スコアは体育会とは思えない7人衆(スコア87~96)のドングリ~ズ↓ 今でもちゃんとゴルフやっている人の名誉のために申し上げると、「マジで難しいコースでした・笑」

という事で、またご一緒しましょう!!!

0 件のコメント: