2015年5月4日月曜日

ゴールデンウィーク2

今日は家族&爺を伴って、息子のサッカー教室「親子サッカー」に特攻。

1時間のメニューで子供たちと戯れるイベントですが、他の父ちゃん達は、みな足に覚えのある輩ばかり。「息子の前でかっこ悪いところを見せたらアカン」ということで、あまりボールに触らないように、そつなくやってました。

かかし、、、最初のメニューからジグザグ走、ジグザグドリブル、等々、老体にはかなりきついメニューで体は悲鳴を上げております。

最期はゲーム形式になりましたが、基本的に子供達に競わせて、父ちゃん達は外れたボールをフォローする程度の流れだったので面目はなんとか保てました(笑)

ちなみに小学校クラスの【親子サッカー】はもっと過酷で、父ちゃん達は結構走り回ってました。ドリブル、パスワークどれを見ても、経験者。。。

来年は「風邪を引いたことにしよう(笑)」
再来年は「腰が痛い事にしよう(笑)」
再来年は「引退したことにしよう(爆)」

明後日は、久しぶりに横浜FCのゲームを観戦に行きます。カズは故障でスタメンを外れるのが濃厚ですが、、、

0 件のコメント: