2015年1月27日火曜日

ドル円のブロードニングフォーメーション継続


このラッパ(=ブロードニングフォーメーション)が気になって気になって仕方ない。もう、これで3回目だなコメント。。。

もう一度申し上げますが、ブロードニングフォーメーションというのは結構珍しいチャート形状でありまして、「狂乱相場の最終局面で、普段相場に参入してこないプレーヤーが参加する局面」と言われます。

ちなみにリーマンが破たんする直前の日本国債先物がこれと同じ動きを見せました。そんでもってチャート好きのオイラは、「先物がブロードニングに入っているので、これから大変なことが起こりるかもしれませんよ。」と吹聴していたら、なんてことはない、、、

[自分の会社がツブレチャッタOrz]

まぁ、そんな昔話はどうでも良い。先週末の戻り高値もあわやのところでラッパの上限にレジストされた。そんでもって本日は対ユーロで大いに捻じれる(ドル売り)。それにしてもスゲェ、値動きだ。このまま勢力(スイング)を拡大するのかな???

0 件のコメント: