2015年1月8日木曜日

オイラの巣が、、、

本日はインターン終了後、早稲田界隈の定食屋で飯を喰って、いつもの24時間自習室に特攻!!!

「本日は体力の限界までやる!!!」と決め込んで特攻したのに、なんと満席&15人待ち。。。明日から全学授業再開となるため、学部生が冬休みの課題をやりに来ているらしい。

お~~い、、、宿題は計画的にやってくれ~~~、、、20時に15人待ちだと、最悪1時間くらい並ぶことになりそうなので、本日は帰還しました。

という事で、現在も家でモクモクとレポートを書いておりますが、やっぱ家だと集中できないんだよね~~。

なんか余計な仕事をみつけては、勉強を回避(笑) 部屋の掃除したり、WBSを見て関心事項を調べたり、寒中見舞いを書いたり、、さ~そろそろやらないと!!当方も明日から授業再開です!!!

0 件のコメント: