2015年1月19日月曜日

ライブ終了

先生のバンドのライブにチョイ役で参加した。思い起こせば、ヘルプで人のバンドに参加するのは高校生以来だ。マジで緊張した。

まず最初に衣装で失敗した。。。今回はヘルプなので目立たないようにしようにしよう、という事で『光沢のある白シャツ&水色のストール&パンツは黒』 家を出るときにかみさんには、『いつもと比べるとかなり地味だね。』と言われる。

この『いつもの』が落し穴だ。おいらにとって、『いつも』=【ルフィ】である。即ち、赤シャツ、麦わら、ジーンズ、フェイスペインティング(傷)、、、

このバンドはオイラのバンドみたいに、AKBもやらなければ、モーニング娘もモモクロもやらない(アタリマエカ。。。) だからみんなまじめなステージ衣装。

「ステージ衣装考えるの面倒だから、またルフィでいいか、、、」となっていたら、ステージから浮き上がって、屋根を突き破る勢いだったんだろうな。

さっき本番の動画を見て仰天↓ サイドボーカルなのに、キラキラと光る私のシャツOrz、、、もし、万が一、また人のバンドに呼ばれることがあったら、黒シャツ、黒パンツ、ノーアクション(直立不動)で行こう。

で、、、ライブはどうだったのかって??? 

大成功だよ!!!  オイライガイハネOrz

0 件のコメント: