2015年1月18日日曜日

こいつ大丈夫か???

昨晩、泥酔して書いたコメントなので、これだけ読むと、『コイツ、ダイジョウブか??』って思いますよね(笑)

でもね、これね、考えがまとまったらいずれちゃんと書くけど、最近奇妙な現象に遭遇してね。

1年くらい前から、『相場を読む(予想する)』ことと、『起業すること』って、極めて似ているなと感じていたのです。

『未来を予想する』ことについて、それぞれ書き方や表現が違うのですが、ジョージソロス(著名ヘッジファンド創設者)も、スティーブジョブズ(アップル設立者)も、ピーターティール(ペイパル設立者)も同じようなことを言ってるんですよね。

それを酔っ払いが訳すとこんな感じになる訳です(笑) 分かり難くなっただけか???オイラの中では、スト~んと落ちてるんだけどね。

0 件のコメント: