2015年1月5日月曜日

初商い

新年初商いは目出度く利食い!!!春から縁起がいい!!!

大納会後のNY市場での崩落に対し、N225 17300円で2枚だけロングしていたのですが、本日指値オファー17470円で利食いに成功!!!

今日は外出しており相場をほとんどをっちしていなかったのですが、ロンドン以降はリスクオフが進んでいる模様で17200まで下落。実は既に買い下がり始めておりまして、現在17250コストのロングを2枚保有。

引き続き200円幅前後での回転売買を継続予定です。かかし、、、欧州は年初から酷いことになってるね。。。ランドを押し目買いしたいのですが、ZARYENで10円割れをターゲットにしております。今回はどうなんだろう???

VIXのチャートを見ると、今回のボラティリティ―上昇は昨年12月上旬のブームの余震みたいなもので、この流れのままHigh Volatilityモードに突入するとは思えないんだよね。。。

日経平均主体に下落すれば押し目買い方針継続です。

0 件のコメント: