2015年1月30日金曜日

長嶋かっ?

期末レポート、テストなどに追われ、この1週間はまったく練習できなかった。恥ずかしながら1週間先のスケジュールが頭に入っていない状況。と言うか、次の予定すら頭に入っていないことがある。昨日はこんなことがあって、友人に笑われた、、、

朝9時半 学部棟1階のコンビニエンスストアでのこと。同期とばったり会って、

オイラ 『おぉ、おはよう!!!あれっ、今日は1限授業ないよね?何しに来たの???』

友人  『・・・・・』、『Greens(=オイラ)さんと、グループワークでしょ。』

オイラ 『スンマソンOrz』


次に、誰と、何をするか?すら分かっていない状況。社会ズレ甚だしいね、こんなんで現場復帰できるのか???(笑)

本日は昼から学校です。

0 件のコメント: