2015年1月31日土曜日

昨晩は昔の仲間と飲んだ

昨日は、TとHとMと飲んだ。19時から1時まで飲み続けた。最後はフレッシュネスバーガーをTに奢ってもらった。面白かった。

『最近の独り言は、飲んだくれダメおやじ的なコメントがないからつまらん。』とTに言われ反省Orz、、、 遊びがないのはダメ人間化の象徴と反省する次第。

昨日のスケジュール

9時30分 レポート締切に向けて仕上げ
11時00分 提出・登校⇒日曜日のGW準備
19時00分 中野でTHMと集結(このメンツでの集結は1年ぶり)⇒ 1次会 2時間半ほど居酒屋
22時00分 2次会 バー 馬鹿話に興じる
00時30分 3次会 焼き鳥屋 オーダーは焼き鳥1人1本
01時00分 4次会 フレッシュネスバーガーで1人1個テイクアウトして寒空でガツ喰い

 最近のJGBマーケットは本当に大変みたいだね~~。外資系にとっては新年度が始まったばかりだと言うのに、『スタートダッシュで、いきなりラリアットを喰らった感じ。』と、、、珍しく美味い表現をするT。

マーケットが動いてるとどうしても覗きたくなっちゃうんだけど、JGBの動きはFX、株、株先のベンダーからはあまり取れないんだよね。流石にBloomberg契約してまで見るつもりはないしね(笑)

この間、スタジオでHがバラードを歌っている姿を動画で取った。オイラはこの動画をネタに酒を飲むのが好きで、昨日も何度かネタにしていた。するとHがオイラの絶叫動画を出してくるじゃない、、、、『おめぇ~いつ撮ったんだコンニャロウ!肖像権の侵害だぞ~~、、、』

んっ???最初にやったのはオレか?


アホな飲みからも沢山の発見がある。

昨晩の発見
1. 中野は安くてうまい店が(相変わらず)多い
2. 40代は色々な悩みを抱えている
3. その割には結構元気だ
4. 会社勤めというのは大変だ
5. 酒でアホになれる奴はいい奴だ
6. 何故あと1時間早く切り上げて電車で帰らない???
7. それでもまたやるんだろうな

次は2月20日のライブで飲もう!!!

0 件のコメント: