2014年11月12日水曜日

Ma◎NOに会った

所用があり久しぶりにMえ野に会った。

秋学期に入ってから学業、インターン、論文に追われてかなりバタバタしてるので、マーケットの人間と話す機会があまりもてない。特にBOJの緩和以降のマーケット(プライスアクションというよりフロアの臨場感)に興味があったので、色々教えてもらった。

彼と出会ったのは4年前、そして前職の会社に来てもらったのが3年前。第一印象のあまり良くない男だったが、目玉の奥が黒かったのを今でも鮮明に覚えている。今、彼が活躍しているのかどうかは知らんが(笑)、マーケットやビジネスについて語る目からは、相場人としての熱さと成熟が感じられた。昔はストレートに離せない若者だったのにね~~(笑)

こういう若者が東京マネーマーケットをガンガン牽引していってくれることを祈っています!!!

そういや~、トレーダーTは、前NOが誘ったにもかかわらず、「え~、面倒くさいからいいよ。」と、出てきてくれなかった。寂しいね~~。

0 件のコメント: