2014年11月7日金曜日

他人の損は蜜の味

皆様、お待ちかねの『他人の損は蜜の味』コーナーです。

『あ~~~、あいつ、黒田バズーカ喰らって、やられてるから最近相場のコメントしないんだ。』的なことを言われそうなので、少々コメント。

ソウダヨ、ヤラレテルンダヨOrz、、、

ドルショート、現物込みデルタ株ニュートラル(16750で金曜日ロスカット)だからね。

オマケにPLが現物が年初来プラス、デリバティブ(株先、OP、FX)がマイナスだもんだから、損益通算もできない状態、、、

バズーカ喰らってからは、ペナルティボックスに入って、ディーリングは控えていたけど、今日から再開!

まずは勝ち癖つけとかないと、、、と思い、先ほどN225先物ミニ 16825で売り2枚⇒16810で買い2枚=3000円の儲け!

『セコイ?』 いいんだよ、今は勝つことが大事なんだ。

短時間での回転売買で、精神的な安定を取り戻して、もう一度立て直しだ!事もまだ2か月あるからね。修論もあるけど、、、

0 件のコメント: