2014年11月2日日曜日

金曜から諸々

よほど疲れてたのか、10時間睡眠。おかげで溜まった疲れが抜けました。
昨日は友人の二次会&先生のスタジオ見学&軽く飲み会参加。前日はインターン後にトレーダーO氏と久々の飯!毎日色んな方々に刺激を頂いています。
今日は娘の送迎の合間に15分だけ早稲田祭を見学!学生は元気でいいね!若いつもりでいたけど、気づけばこの時代から21年もたってしまったんだな~~、、、かかし、驚かされるのはキャンパスでアルコール売ってないこと。オイラの頃は、昼から飲まされて、夕方には動かない酔っぱらいが通路にゴロゴロしてたからね(笑)これも時代か?
体育会だったから出店とかはしてなかったんだけど、昼過ぎに学ランで集合!(来なくてもいい)OBがお越しになって、お酒を沢山ご馳走してくださる3日間。「学祭は1日だけにシテクダサイ」と願う1、2年次でした。無論、3年になると多少攻撃が緩和されるので、、、、
懐かしいねこういうの(^O^)

さー今晩からまた学問に特化!

0 件のコメント: