2014年11月8日土曜日

いい加減もう寝る

日経先物ミニ 16745転売完了! 米株が底固めのプライスアクションに入ってきたので、そろそろ寝ます。出来たらラッキーオーダーを16850円リーブです。

ドル円は114.70近辺で横這い中。やはり雇用統計直後に描いたプライスレンジのリターンムーブに終始した。少しリズムがあってきた感じがする。

そもそもだよ、、、これ以上の円安は、日本株にとってネガティブなのだよ。本来は、この円高は日経平均の買いになってもおかしくないのに、まだ円高⇒株安をやっている。

当面、日本株は戻り売りスタンス。ドル円は飛び道具的に、大きく動いた時だけ参入する方向で回転。

相場でヤラレルと、人格を否定された気がする。この1週間本当に凹んでたけど、少しだけ気持ちが戻ってきた。今晩はよく眠れそうだ。

0 件のコメント: