2014年11月18日火曜日

微笑ましくも、なんだかな~の出来事

先日、息子の幼稚園の親子工作イベントに参加した。

息子と一緒に工作したのですが、うちの子は私に似て不器用です。だから、「そこはセロテープ貼ったら?」とか「これを先につけた方がいいんじゃない?」とか色々と助言する訳ですが、ほとんど無視。

『ひょっとして、この子は夢中になると、周りの音が聞こえなくなるのでは???』と心配し始めた矢先、隣に座っていた女の子が、

『あれっ、ボンドがないな。』と言うと、うちの息子が、

『これ使いなよ』と、スッと差し出すボンド。

って、コラ~~、聞こえてるんじゃないか~~。というか、お前、石田純一か???

将来が不安な一幕でした。

0 件のコメント: