2014年8月26日火曜日

せっかくWIFI使い放題なのに相場が動かないから、、、

ようやく相場に対峙できると思い、FX、株を眺めるものの、どうもイメージがつかめない。

ドル円と日本株の相関がかなり落ちてきて、それぞれ別のテーマ(というか需給)でやり始めた感じなんですかね。

ドルが強いのは昨日コメントの通り、現在は納得しているのだが、AUDまで生意気に強いのが理解できない、、、

売りたい衝動に駆られつつ、ここはグッと我慢の子。

しかし欧州債の金利低下も半端ないね。さっきブルームバーグTV見てたら、フランス国債10年が1.3%割れてしまったのね。半年前までは2.2%台だったのに世も末だ、、、

世界中で余剰資金が逃げ惑っているのが目に浮かぶ。その余剰資金、他に使い道があるんじゃないか???

0 件のコメント: