2014年8月28日木曜日

腰痛

昨日、動き回って、夜、調子に乗ってストレッチをしたら腰痛がぶり返し。。。

1週間ほど前は、講義中立って授業に参加する(←教授の許可は取っています)ほど酷かったのですが、それと同等の状態に、、、、、

念のため日本から持ってきたコルセットをきつめに巻いてなんとか凌いでます。こっちはベットが柔らかすぎて、腰を休める場所がないんですね。講義同様に疲労が蓄積していたのでしょう。

さすがに今回の腰痛は頻発し、癖になりつつあるので、帰国後久しぶりに病院に行ってきます。もっとも当方のヘルニアは2年ほど前、「あなたのはスポーツ性ではなく、老化だからね、、、」と診断されております。

年々悪化しているのは間違いないので、これ以上ひどくなるようだったら、手術も考えないとな~、、、

0 件のコメント: