2014年8月12日火曜日

突然ゴルフ!

昨日は突然ゴルフに突撃!

夏季集中講義の谷間を利用して、学校の中と3名で行ってきました。夏の月曜のゴルフ場!さぞかしガラガラと思いきや、今秋はお盆休みの会社が結構多いようで、コースは週末並みの混雑。

前後半ともたっぷり2時間半以上かかりました(笑)

おまけにコース内に売店がなく、給水(=ビール)出来ず、ちょっと残念Orz  でもその分、ランチビールが最高でした!

みな学業ストレスが溜まっていたのか(?)、いい汗、いい運動、いいビール!、楽しい会話を満喫しました。2人とも初めて一緒にゴルフをやったんだけど、真摯なゴルファーでちょっと意外だった(笑)

スコアは44-43=87 今年3回しかクラブを握ってない割には、まずまずの結果!!!やっぱ練習しない方がいいんだな(爆)

0 件のコメント: