2014年8月23日土曜日

ポジション

金曜日はスケベって、15645円にオファーしたら、なんと最高値15640円で売れず、、、Orz

銀行株の1/3だけ利食い売りを入れた以外、何も出来なかった。本当は15875コールを1単位売って、ブルコールスプレッドに持ち込みたかったんだけど、こちらも売れず、、、全てがうまく行かない金曜日だった。

注目のジャクソンホールでのイエレンFRB総裁のコメントは、ややハト派色が薄いという捉えられ方だった模様。利上げ時期が多少前倒し気味に評価され、米債のイールドはツイストフラット(中短期で金利上昇、超長期は低下)する形となっている。

株、為替は反応しきれずという感じで、週明けはまた地政学と睨めっこなのかな?

明日から旅行に出ます!!!

0 件のコメント: