2014年8月12日火曜日

南アフリカランド円

チャートは7月28日からスタートしたブロードニングフォーメーションの上限を抜け始めている。短期で集中した形なので、なんとも言えないが、ブロードニングフォーメーションは「狂乱相場の最終局面」である。別に「狂乱」していないので、短期のプライスアクションの中でたまたま発生したと考えるべきなのか?

ただし上限を抜けると、ある程度まとまった反発につながることが多く、ここは前回高値9.70近辺までロングキープが得策か?

日経平均先物ロングは昨晩のNYで15135で利食ってしまった。ちょっと早かったな、、、、、と後悔。今回の押し目で拾った分は、短期戦略ながら比較的良いパフォーマンスを上げることが出来た!!!無収入のはらわたに沁み渡りますね(笑)

0 件のコメント: