2014年8月18日月曜日

カズ出場!

本日、当面のスケジュールの中で唯一スタジアムに行けそうな日程だったのですが、休養で応援に行けず。。。。。

そしたら、なんと、KINGカズ出場!!! 行きたっかOrz、、、

横浜FC 対 カマタマーレ讃岐@三沢競技場。4対1で迎えた後半43分にKING登場!!!

今季初の出場でJリーグ最年長出場記録を47歳5か月22日に更新した。シュートはなかったものの、ファンを喜ばしてくれた。

そして~~我が横浜FCは10戦負けなしの5勝5分けで11位に浮上!プレーオフ圏内(6位以内)まで、アト勝ち点4まで躍進している。

前半戦はどうなることかと思ったが、何故か息を吹き返した。このチームを応援し始めて、そろそろ10年くらいになるけど、ナンデいつの時代も、こうボラタイルなんだこのチームは???人も結構変わってるんだけどな~~。

Anyway、チームが上り調子であることは喜ばしいこと。今年こそJ1昇格!!!頑張れフリエ!!!

* 「フリエ」とは横浜FCの呼称であり、由来は同チームの前進、横浜フリューゲルスの呼称である。

0 件のコメント: