2014年8月14日木曜日

2か月ぶりにスタジオIN

昨晩は2か月ぶりのスタジオIN!!!

学業に追われまったく練習していなかったサックスを直前の2日間「夏休みの宿題」的に練習。リガチャー(←マウス部分の部品です)が錆びてたのには、仰天したけどね(笑)

それでなくても、上手くないのに、指は動かない、舌は動かない、唇はすぐに緩む、で音にならない。おまけに久しぶりなもんで、下唇裏は早速擦り切れる、、、う~む、週1くらいは吹かないとアカンな。

でも今、一番やってて楽しいのはサックスだな。やっぱりこの音色は気持ちがいい。5年くらいで簡単なソロが吹ける様になっていたらいいなと、、、

そしてスタジオ!久しぶりのメンバー再開!新しい曲合わせを軽くやって、まぁ、最初はこんなもんでしょ!ということで、2時間で早上がり。

そんでもって、いつもの反省会と称したただの飲み会に突入。次回、課題曲をアーデモね、コーデモねと話し合い、結果が、、、、


ドリカム?????????


って、ムリ~~~~!!!


バンドと言うより「Theガマン」の世界に突入しております。当然、吉田美和の音域は出ません。

0 件のコメント: