2014年8月21日木曜日

ポジション

夏季集中講義中につき、コメントが途切れ途切れで申し訳ありません。

ポジションが少々変わっています、事後報告を容赦ください。

まず、、、

1、先週金曜日のNYで15625コールを1枚だけ買っています。リスクオンモードになった時のヘッジでした。
2、ドル円は昨日、下で買い戻した分の3割を売り直し@103.37。
3、日経先物ミニをちょっと売り@15600円。(コールデルタを少しだけ気持ちのヘッジ)

パフォーマンス
この2週間のパフォーマンスは正直結構良かった!よくを言えば、ドル円101円台、日経14000円台でもっとリスクを積みたかったな~~、、、タラレバを言ったらキリがないのだが。

ドルショートはこの2日間のMTMだけ見るとボリションな感じがするけど、前回FXがこのバランスをやっていた時と比べると、見違えるほどポジションとPLがいい感じになっている。安心して来週から旅行に行ける(?)

0 件のコメント: