2021年9月21日火曜日

まるで子供のスマホの使用状況を管理する親みたいじゃないか。。。

 某メガバンク(って言ったらみんな分かると思うけど、オイラ、ここで実名を書きたくないや)のシステム障害について、金融庁が異例の処分をくだした。

「同行が進めるシステムの更新作業や保守業務を(金融庁が)共同で管理し、必要に応じて運営体制の見直しも命じる。」のだとか。。。

まさに屈と辱。

とーーーーーーーーーーーーーーーーーい、昔、このシステムの、

ほーーーーーーーーーーーーーーーーんの、一部分の、開発に携わった者としては、

やっぱり悔しいよ。

オイラが触った部分なんか、とっくの昔に上書きされてなくなっているんだろうけどね。


心の中で応援してます。頑張って!!!

0 件のコメント: