2021年9月18日土曜日

副反応なのか過労なのか?

 セカンドショット(モデルナ)から14時間を経過した本日8時。微熱37.0度で、「さすがにオイラも普通の人間か?」「どうやら抗体は産生されてるらしい。」となんとなく嬉しい。。

患部の腫れはないものの、1回目同様、筋肉痛のような痛みが続く。

現在昼12時。体温は36.7度。それ以外に体調の変化はない。ひょっとして、、、これは副反応ではなく、ただの過労ではないか???

副反応で土曜日に仕事ができなくなることを想定して、昨晩は4時半まで業務と格闘。頭がフル回転状態で眠ったため、当然睡眠も浅い。この熱、知恵熱?、ただの過労?

ボ~っとする感覚もないので、シリアルを喰って、仕事を片付けることにした。天気も悪いし丁度いいな。

コロナ万歳!ワクチン万歳! 

おほほほほほほほほほほ。来週は飛び石連休なんだね。知らなかった。文句あっか?

0 件のコメント: