2021年9月26日日曜日

芝刈り

今年2回目の芝刈りに行った。

久しぶりにリアルに友人と会って、同じ時間を共有して、馬鹿話をする。前日まで楽しみで仕方なかったが、実際はもっと楽しくて、本当に素晴らしい時間だった。

2ホール目で持参したクーラーバックから缶ビールを出して乾杯!!! 帰宅まで5時間以上あるし、屋外だし、離れているし、ここまでケアすればいいでしょ。

コロナ前は当たり前だったことが、いまはこんなに幸せな事なんだな~~。

昔話、近況報告、あの人は今、家族の話、横浜FCの話(笑)、いまの話、将来の話、老後の話、パチンコの話、マーケットの話、などなど、本当にあっという間で、気付いたら、帰宅時恒例の、最寄りのコンビニでアイス立ち喰いしながら「またね」と言ってた。

ゴルフってつくづく贅沢なスポーツだ。

ある程度、時間とお金と健康があって、「友達」がいないとできないスポーツ。このメンツで集まるのは次は年末かな? またねねねねねねね!!!

あっ、スコアはいつも通り、44+43=87

練習してもしなくても、難しいコースでも簡単なコースでも、天気が良くても悪くても、だいたい同じ、こんなスコア。そういえばまた練習しなくなっちゃったな~~(汗

0 件のコメント: