2021年9月16日木曜日

最低で地獄的多忙の1日が終わってない

この3日間ほとんど寝ていない(まー合計で6時間くらいは寝たけどね)

外部ミーティングの連続で、前のミーティングがトリガーになって、次のミーティングがセットされて、その結果を踏まえて、、、というのを、惰性ではなく、最初から描いていた最善のシナリオにのせていく作業をやった。

最後の会議は15―17時だったが、Zoomに映る自分の顔が、やつれ、紅潮し、物凄いクマを作っていた。相手にも、こちらの大変さは十分に伝わったのか、とても好意的な反応だった。

19時に外部とのやり取りは終了し、議事録の山を作成しはじめた。


すべて記録して、言うべきことはメールでコンファームしておかないと後で面倒なことになる。だからまだまだまだまだまだやっぞ!!!

とまってなるものか。


0 件のコメント: