2021年9月24日金曜日

この寒暖差はツライ

上がるのはいいが、下がるのがつらい、、、

22時頃から軽いめまいが出始めたので、パーカーを着て、もそもそと仕事している。つくづく爺になったな~~と感じる。

明後日は今年2回目の芝刈り。

なんだか嬉しくて、久しぶりにゴルフショップにお邪魔して、ユーティリティーとスパイクを購入。クラブを購入するのは8年ぶりくらいか??? スパイクはなんと10年ぶりだ。

金融引退後は、年間2-5回しかラウンドしていないので、ボロボロのスパイクのまま、「ま~~いいか、次行く前に購入しよう。」と思い続けてここまで来てしまった。

ゴルフクラブは随分進化しているんだね。オイラが知ってるクラブは、ガラクタコーナーで1万円未満で売られていたもんね(笑 逆に最近のクラブはまった知らないので、バッタものが高額値札をつけて陳列されている印象。でもきっといいクラブなんだろうね~~。

さてと、、、今日はそろそろ寝るか。

0 件のコメント: