2021年9月2日木曜日

月初につき

月初につき銀行巡り(通帳記入&口座間振替)。

現在4つの銀行さんとお付き合いがあり、基本的に入金用、出金用に分けているので、たまに資金移動をする必要がある。

用事を終えて日本橋の二代目辻田で濃厚味玉つけ麺を食す、、、、、が、

なぜ両方のドンブリに味玉が入っているんだ???

麺少な目オーダーだったが、その分のサービスか? いや、その分はのり増量のサービスがなされている。知らぬ間に面少な目はのり増量+味玉1個になったのか?

まぁよか。麺を残し、味玉をありがたく2ついただいた。もちろん割スープをいただき、スープを完飲している。

ラーメンも週1回くらいになったな~~、2年前の食生活とは比べ物にならない。

既に書斎で缶詰ワーク中、まだまだまだやっぞ!!!!!

0 件のコメント: