2021年4月1日木曜日

ずっと一直線でした。これからも一直線です。

オイラは職業人のプロフェッショナルとして走り続けている、

それは経営者になったからではなく、社会人1年目からプロフェッショナルとしてやっている。もちろん若いころは、しっかりした定義はなかったけど、今は言える。

「プロフェッショナルとは、その道で自他ともに認められる最高のパフォーマンスを見せるために、継続的な努力を惜しまない人」のことを言う。決して、「うまいからプロ」「プロチームにいるからプロ」ではない。

ずっと一直線に追求してきた。これからも一直線に追求していく。28年目を迎えた今日も、ひと~りオフィスで夜鍋ちゃん。

やっぞ、まだまだまだやっぞ。文句あっか?????

0 件のコメント: