2021年4月1日木曜日

春なのに~お別れですか~~

 取引銀行の担当者は鈴木さん(仮名)という、そしてその上席課長も鈴木さん(仮名=仮名)という。これは比較的よくある話。

4月1日ということで人事異動があり、上席課長の鈴木さん(仮名=仮名)が東北方面の支店にご異動になり、担当者の鈴木さん(仮名)が店内昇格し、鈴木課長になった。

呼び名は同じまま、まさにトコロテン方式。

これで新しい担当者が鈴木さん(仮名=仮名=仮名)だと、面白過ぎるのだが。。。

ヒトの名前で遊ぶな??? 失礼しました。

エイプリルフールだから少しくらいふざけてもいいでしょ。でもこの話は本当ね(笑

0 件のコメント: