2021年4月10日土曜日

バックナイン

後半はアルコール抜きの消化試合。

次第にトークの勢いがなくなり、疲労が浮き上がり、足取りが重くなり、、、というのがいつものパターンだが、なんと41!!

44-41=85

4か月ぶりで、2時間睡眠で、飲みながらで、満足の結果!!!


練習してもしなくても、

飲んでも飲まなくても、

寝ても寝なくても、

難しいコースでも簡単なコースでも、

晴れでも雨でも、

結果はだいたい同じ、90前半。でも今日は少し良かったかな。


ルンルン、文句あっか???


四半期に一度、ゴルフかドリンクをやるおっさんズが集合した。もう1年以上、飲んでない。仲間の一人から本音が漏れる、、、「カラオケで飲みたい。。。」 だよね、オイラも同じ気分だ。

そういえば、ゴルフしている時もみんなマスク着用だった。既にノーマスク=ノーパン&コートくらいの感覚になっているよね。なんだか顔みせるの恥ずかしいもの(笑

さて、半日遊んじゃったから、そろそろ仕事に戻るよ。

あーーーーーーーーーーーーー楽しかった、また行きましょうね!!!(私信)


PS

山梨だったので、ちょうど桜が舞い散って綺麗だった。今年の桜も綺麗だったな~。

0 件のコメント: