2021年4月15日木曜日

人並みの1日

 今朝提出期限の申請書ドラフトを4時に仕上げて轟沈。そもそも今日は、家庭の都合でテレワークを予定しいたので9時半まで寝る。

起きてメシも食わず、パジャマのまま仕事を開始し13時まで没頭。いい加減腹が減ったので、法務局の用務ついでに外出し、高田馬場でそばを喰う。

15時に帰宅してまた缶詰ワークし、19時から1時間散歩。これから夜飯で、その後は寝るまで仕事をすると思う。

いつもと違う点

  • 通勤の時間を節約:2時間
  • 昼間の外出:2時間
  • 夕方の散歩:1時間
  • 普段着で過ごした
深夜労働したというのもあるけど、ここまでの労働時間は11時間半と、いつもとあまり変わりがない。それなのに、何なんだこのリラックス感は?

寝るまで全力疾走できそうだ。まだまだまだまだやっぞ!!!

0 件のコメント: