2021年4月3日土曜日

やっといて良かった

昨晩は3時まで書斎で格闘した後、寝落ちOrz

しかし気絶しながら出しておいたメール3件が、たった4時間の間に2件戻ってきた。これで仕事を前に進められる!!!

本日はこれから長男の試合。会場に到着したら試合までの時間はノートパソコンで業務処理ができる。

乗組員は、自分がそういう時間帯にいることに気づかないもんだけど、やはりベンチャーはそういうお年頃なんだと思う。船長兼召使としては、悪い虫がつかないように、過保護にしないように、自分で判断できるように、この子を成長させなければいけないなと。

またやらなければいけない業務が増えてしまった、、、そろそろ経営の右腕となる人材が欲しい。先日監査役にも『Greensさんの業務は、この位のベンチャーだと3-4人の人で手分けしてやっているもんだよ。』と言われた。誉め言葉として嬉しいけど、なんとかしないとな~~。

いい天気だね。チビGreens!!!試合頑張れ。

オイラも、やるぞっ!!

0 件のコメント: