2021年4月30日金曜日

全員有給休暇と一人テレワーク

研究者6名、事務職1名が有給休暇、取締役2名、監査役1名はそもそも役員なので常時テレワーク(必要なときのみ出社)で、GW中はメールのレスも遅いので、おそらく休んでいるのだろう。ぜんぜんOKよ、それで、たまにはゆっくりしてもらわないと、オイラも心配になってしまう。

こんな状況ではあるが、オイラは休めないのだよ。こんな日に、投資家とウェブ会議があり、昨晩~本日午前中にかけて資料作成、午後会議。

面談相手は8年前から知り合いではあったが、初めて仕事の話をしたので、どんな感じになるのかと思っていたが、技術理解の高い方でとても良い打合せになった。おかげでたっぷり宿題が出てしまい、残りのGWも提出書類の準備をすることになった。

もっとも、明日以降、子供達の試合が目白押しなので、昼間はトーナメント会場を転戦し、夜はスクール、深夜&待ち時間は仕事という5日間になる。助成金の完了報告を作らなければいけないので、どこかのタイミングで10時間位オフィスに行かなければいけない。深夜5時間×2回になるかな~~???

天候と、試合の勝ちあがり具合と、オイラの体調(気力)次第かな~~。でも、、、休んでなんていられない、まだまだやっぞ!!!

0 件のコメント: