2021年4月8日木曜日

つくば

3時間睡眠で、台場オフィスに突撃して、10時から2時間ゴリゴリのミーティングやって、昼の餌喰いながら、明日提出の資料を泣きながら作って(まだ半分も出来ていない)、つくばの役所本丸を訪ねて、恒例の儀式。

駅ビルでインドカレーを喰う。

本丸では役所時代の(畜産プロジェクト時代のヒトも含め)仲間がきてくれて10人位のミーティング。みんな心配してくれてたんだ、、、と感じながらも、「どんだけ信用無いんだ?」と裏返しの思いも(笑)

見てろ、いまに自立歩行できる立派な会社になって、あんたらに、

「この会社は、うちからスピンアウトしたベンチャーで、社長はここで一緒に働いた仲間なんだ。」って言わせてあげるからね。

まずはカレー喰って、家帰って、申請書づくりに勤しみます。

0 件のコメント: