2021年4月30日金曜日

祝日らしい日

今日は雨だったので、子どもたちの試合も、練習もなく、珍しく終日在宅。

こういう日しかできないことをやろう!ということで大掃除を開始。ずっと気になっていた非常食を整理(半分捨てて補充)し、物置と化している部屋を大いに片づけた。

本棚を整理していて気づいたこと。

棚に飾られている写真の数、長女>ちびGreens

第2子あるあるなんだけど、これは良くないよな。。。ということで、雨の中、DAISOに写真立てを3つ買いに行き、幼少期の写真を印刷し、そ~っと飾って置いた。気づいてくれるといいな。

明日は全社員が有給取得なので、オイラは在宅勤務とすることにした。午後はWeb会議があるので、今日はこんな時間まで資料作りをしている。

かかし、、、いつまでたっても資料を作る人間がオイラしかいないという、、、あーーーーーーーーーーーーーーーー今日も疲れた。でも昨日は久しぶりにZoomドリンクでベラベラ喋り、色々な発見もあり、気力、体力ともに十分なのであ~~る。

でもそろそろ寝るよ。またねねねねねねねね。

0 件のコメント: