2021年1月15日金曜日

限界突破「言い訳を飲み込めの巻」

 秒速1センチの目眩が止まらない中、23時に帰宅し、3時間仕事に集中。今日はやった、本当にやれた。先週末の段階で、「これは1週間じゃ無理だろ、、、」という、課題山積みの厳しい一週間。明日1日を残して、その大方を終えることができた。

水曜日に目が回り始めた時、本当に情けなくなった。でも今回は決めていた、何があっても来週にキャリーオーバーさせない。色々な意味で、そのしわ寄せが半年~1年スパンで自分に返ってくると思っていたからだ。

自分への評価などまったくいらない。ただベンチャーの評価が欲しいだけだ。だから決めたことをやるだけ。単純なこと、ただやるだけ。

そろそろ気絶するよ。

0 件のコメント: