2021年1月14日木曜日

これしかできないからやり続けるんだ

昨日から秒速1センチの目眩が止まらない。寒暖差と過労で発症するいつものアレだ。

午後はずっとパソコンと格闘してたので少し歩くことにした。まだまだやらなければいけないので少しガス抜きしとかないと。

体のために何か良いことが出来ないかと考えたが、休息をとる時間はない。そこで好きなものを食べることにした。ここもとダイエットで食べるのを遠慮していた、ギトギト、アブラ系が喰いたい!!!ということで、すた丼を10年ぶりに摂取!! 

ミニ丼にしたんだけど、これ吉野家最大のヒット作(ミニ牛丼)よりでかいね(笑)

ダイバーシティはガラガラ&外人数組。こいつらどこから入ってきたんだ? 

帰路、ローソンでダルゴナコーヒーアイスなるものを購入。これを半分とかして食ったら、ウマ~~~!!!

目眩の速度が少しだけゆっくりしてきたかな? まぁ、そんな単純な症状ではないのだが、気分があがったので再格闘中!!!

とまってなるものか。一直線。

0 件のコメント: