2021年1月13日水曜日

ノートパソコンスタンド

新年からノートパソコンスタンドを使用している。とても調子がいい、おかげで今日も23時前までパソコンにかじりついているが、首が痛くない。

ノートパソコンにモニターをつけてデュアルにしていたため画面の高さにギャップがあり使い勝手が悪かった。このスタンドは画面の高さギャップを解消するのに加え、キーボードが斜めになることにより、タイピングがとても楽になった。

おまけに安定感がハンパないので、タイピング圧の強いオイラでも、ほとんど揺れない。

お代は3,999円!!!コスパ最高。新年から非常に良いお買い物だった。

まだまだやっぞ!!!でもとりあえず、書斎に戻ろう。

0 件のコメント: