2021年1月8日金曜日

一の矢、外れる

 一の矢が外れたとの報が17時過ぎに入る。外れた要因を冷静にヒアリングし、二の矢、三の矢の準備に入っている。

外れた要因は、①ベンチャー事業の将来拡張性、②ベンチャー事業のトラックレコード、③相手先の経営事情、④相手業界の行動特性。

③と④はいかんともしがたいものであり、ベンチャーが自力で何とかなるのは①のみ。②は①を裏付けるものになるが、現状ベンチャーにはないので、今後1-2年が勝負という事になる。ただし、、、①については、②と関係なく実現度合いを高める方法もある。少なくとも二の矢は、そこをもう少し深堀する予定。

この書き方じゃさっぱり分からないよね。でもいいんだ、このコメントは将来振り返った時に、自分だけわかれば。

おほほほほほほほほほ、文句あっか?

まだまだまだやっぞ!!!

0 件のコメント: