2021年1月25日月曜日

まぁまぁかな

在宅勤務で、のびのびこつこつじっくり休みなく、働いていたおかげでTODOIST指数が久しぶりに3まで削減できた。週末に打ち返していた重ためのボールがすべて戻ってきて、それをまた打ち返して、半分は完了まで持っていくことができた。

明日からまた新しい忙しさが始まるんだ。しかも一つではなく3つね。まぁ、こんなリズムだよ。新しいスタートに向けて、これだけ軽くできただけ儲けもんだ。

本当は祝杯上げて明日に向けて英気を養いたいところだけど、今日はノンアルの日なんだ。テレビ見ながら、ノンアル飲んで、早めに寝るとしよう。

そういえば新コロ感染者数が落ち着いてきたね。月曜日要因、感染経路追跡の削減など複合的な要因もあるけど、素直に喜んでいいんじゃない。みんな我慢してるんだから、いいニュースは斜めに受け取るもんじゃない。


0 件のコメント: