2021年1月22日金曜日

強烈に眠い

 帰宅後仕事をはじめたものの強烈な眠さが襲ってきて2分に1回落ちてしまう。。。

今週は(も)心配事の多い一週間で、Todoist指数も15-20近辺で出入りを繰り返していたことから気の休まる瞬間が少なかった。しかし本日、最大の心配事がほぼ満額回答となり、Todoist指数も8まで圧縮できた。

心も体も安心しちゃってるんだな。。。甘いな。

Todoist8のうち3件は夕方出したメールの返事待ちで、今のところレスポンスはない。

だから今日は、寝てしまうことにしよう。

週末は天気が悪いみたいで子供たちのテニスもお休みになりそうだ。ゆっくり書斎で缶詰になれるだろう。

明日からしっかり頑張ります!!!

またねねねねねねねねね。気絶!

0 件のコメント: