2021年1月6日水曜日

年末年始の業務報告

 28日の仕事納めの時点でTodoistは約20件となっていた。外部案件主体に、「年内に片づけておこう(=ボールを相手に投げておこう)」という、ありがたいメールを多数いただき、Todoist指数が急騰した形、、、

処理に時間のかかる重ためのボール、年が明けないと動けないボール、社内外の調整を要するボール、、、色々あったけど、1月3日~5日の3日間で火の玉のように働き、先ほどTodoist6件まで圧縮に成功!!!

年初から大きめのミッションを動かし始めている。3日終日使ってその一の矢を放った。近々返事が来ると思うが、どうなることやら、、、どんな結果になっても、あきらめずに二の矢、三の矢を放つ心の準備だけはしておこう。

止まる暇があれば、矢を放つ。まだまだまだまだまだ、やっぞ!!!


0 件のコメント: