2020年6月4日木曜日

昨晩はZoomドリンク

昨晩はおっさん3名でZoomドリンク。

社内ミーティングがずれ込んでしまい、21時開始が10分遅れてしまったが、それも含めて「ごめん、ごめん、仕事で遅れた。。。」と普通の飲み会感覚で良い。

かかし、、、2時間でビール2缶飲んだだけでフラフラになっている。外だともう少し飲んで、電車で帰っていたんだから、この3か月でずいぶん弱くなったと思う。逆に健康になっているんだろうね(飲んだ後のラーメン半玉もやってないしね)。

いつも通り、アーデモね、コーデもね、と話し、初Zoomドリンクの同世代からは、「これ、(普通の飲み会と比べて)ぜんぜん違和感ないね。」と。だよね、いまはこれで全然OK。

7月は久しぶりにゴルフの約束もしている。ゴルフ場だったら、プレーしながらの缶ビールだったら、マスクなしでもワイワイ楽しめるでしょ。もちろんアドレス時は喋っちゃだめだけどね(笑)

昨晩は車で通勤していて、帰宅時に深紅のレインボーブリッジを見た。これは本当にトラウマ級のショットだな。。。できれば東京タワー、都庁にしてほしい。

0 件のコメント: