2020年6月17日水曜日

運動不足だったんだな、、、

ポンコツの調子が次第に良くなっているのか?
オイラがポンコツ具合になれたのか?

どちらか分からないが、不具合が気にならないようになってきた。

お気に入りのポンコツで通勤ストレスを軽減できている一方で、確実に運動不足になっている。通勤の往復だけで5,000歩&6階分の階段があったので、それがゼロ化すると運動ゼロ状態になってしまう。

そこでと(ブレブレの)100円コーヒーを2回買いに行く。またランチタイムは最低10分程度散歩して、すべての帰りはオフィス(5階≒研究所仕様のため通常の7階程度に相当)まで階段を利用することを義務化している。

これも新しいノーマルか? 
さて今日もやっぞっ!!!というかもうやってるけどね(笑

0 件のコメント: