2020年6月12日金曜日

としまえん閉園するんだって

だめだ、突然すぎて心の準備ができていない。

東日本大震災以降、何度か出ていた売却話だったが、とうとう現実になってしまうのか。

他界した両親と乗ったメリーゴーランドに、自分の子供たちも乗せた。その子供たちもメリーゴーランドには乗らない年齢になった。いずれ孫たちが乗るものと思っていたが、寂しい限り。

幼少期にプールで迷子になったこと、
初めて飛び込みできたこと、
100円の輪投げをさせてもらえなくて泣いたこと、
ミラーハウスで激突したこと、
初めてデートしたこと、、、

本当に沢山の思い出の詰まったとしまえん。

最後に一度、遊びに行きたい。

0 件のコメント: