2020年6月22日月曜日

日帰りテニス合宿

県境をまたぐ移動が解禁されて初の週末。子供たちのテニススクールで日帰り合宿が開催された。年3回程度、通常は1泊2日で開催される千葉県白子町での合宿だが感染症対策ということで9-17時の日帰り合宿となった。

かかし、、、それでなくとも弾丸ツアーに加えて夏至という日柄、残念ながら日中は日差しがのぞいた白子町では体力が削がれる。それでも子供たちは熱中症対策を万全にして頑張っていた。

今回も他のスクール2校との交流試合が組まれ、長女は4勝1敗、長男は4勝2敗、満足げな顔を戻ってきたので連れて行った甲斐があった。

オイラはと言うと、、、往復4時間の運転、日中2時間のドライブ&テニスの立ち見3時間で疲労困憊。熱中症もあったのか帰宅後は夕食後轟沈↓ でも父の日でメッセージとプレゼントをもらって嬉しかった。

9時間睡眠の結果、体調は大復活!!!やっぱり熱中症&過労だったんだな。さて今日も出撃!!!

0 件のコメント: