2020年6月26日金曜日

とうとうオフィスでターバン

ターバンを巻いている。

短髪時代(2018-2020)以前は、長めのスタイルが多かったので、散髪にいく暇がないと自宅ではターバン(もしくはヘアバンド)を巻いていることが多かった。

今回は近年まれにみる超絶ボーボーになっており、今週末あたりに散髪をもくろんでいた。かかし、、、昨日から東京で感染者増加傾向。

この状況下で散髪に行くとか、やっぱり一貫性がないよな。でもこのボーボー、後ろ髪がザワザワするわ、前髪が目に入るわ、もみあげが前にでしゃばるわ、、、うざい。本気でうざい。仕事に集中できない、、、

そこで、なりふり構わずターバン。
オフィスでターバン。
みんな初めて見るオイラのターバン。

最初は遠慮しながら、言い訳しながらターバン。
トイレに行くときは外していたターバン。
いまではコンビニも、警備員室も、もちろん共用トイレに行くときも、平気でターバン。

たった2日間でターバン定着!!!

快適ターバン。
これでしばらく散髪我慢できる。

ほほほほほほほほほほ。文句あっか?
ニューノーマル万歳!!!

0 件のコメント: