2020年6月12日金曜日

やってみよう♪


とりあえず何でもやってみることが大切というか、もう既に楽しくなっちゃてて(笑

アクリルのパーテーションを3枚購入して、会議テーブルを区切ってみた。ちょっと分かりにくいけど、真ん中のパーテーションは書類、マウス、スピーカーなどをくぐらせる小窓がついている。

空調も万全で、窓の上から外気を取り込み、奥の送風機で廊下側に循環させる。なお居室内の送風機は3台あり、これがすべて廊下に向かっている。

昨日はこれでランチを喰ってみた。みんながどう感じたか分からないけど、結構気兼ねなく喋れたよ。ちなみに今日は一人でカップ麺喰ったけど、アクリル板に飛沫(スープ)は飛んでいなかった。さすがにそこまでは飛ばないという事か(笑

いや~~ニューノーマル。対応を考えるだけで楽しい。来週はホワイトボードタイプの大型パーテーションが到着予定。到着したらレポートするよん。

またねねねねねねね。

0 件のコメント: